毎日が鬱 [2007年04月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【170】探検冒険小発見
1 名前:ユスケ 2007/04/30(月) 22:33:34
おいすー
今日は大阪まで電撃文庫ムーフェスみに行ってきました
遠いっすね大阪
1時間半もかかりましたよwwww


大阪到着後に観光案内所で映画館の位置を聞きだし出発

そして見てしまった

メイドさんを



さてさて映画館への道はひたつづき
道に迷いました

取りあえず勘で進んだらつきましたwwww

映画館に行ったはいもののなぜかここに着てみる気をなくしたのでグッズのみかって退散
ちなみにグッズは劇場限定発売の本とクリアファイルとブックマーク
シャナとキノを買いました

映画を見るのをやめたんで適当に上に階に移動して雑貨を見回る
結構ありましたね
ほしいものたくさんありましたが理性で我慢しました
んで
なぜかそこで
おでん君ストラップのランダムパックを二つ
ドラクエのランダムマグネットフィギュアを三つ
購入

友達がヨドバシカメラ行きたいと言うので阪神百貨店で昼食
070430_131701.jpg

ピザ食った
三人中漏れのが一番うまかった

その後にヨドバシカメラに向かう途中にストリートミュージシャンに出会う
声が気報わないのでスルー
そしてヨドバシカメラにはいる
ゲームとかガンプラとかのコーナーの階に行く
取りあえずトイレに行く
友達はロボ好きが一人居たから発狂モード
漏れは冷静に見てた

完成塗装済みのフィギュアコーナーでアニメのキャラとかいろいろ発見し始める
発狂
fateのセイバーのフィギュアを発見
目が気に食わなかったので買わない
シャナのフィギュアを見つけて発狂
金が足りず消沈

カードコーナーでfateとかハルヒとかを見つけるがコンプリートBoxじゃなかったから買わなかった

その後に旭書店って言う本屋に行く
その途中に信号がだるかったから地下みたいな道見つけて通ることを決意
みんなで通る
地上に出てさっきより近くなったか
とかきいてたら
目の前にさっき入った道が出現

一週回ってたのね
何夜間や出書店につき小説やらコミックを探す
いっこうに見つからないからどんどん上の階層へ
最上階にて発見
超発狂
シャナ3(漫画
マブラヴアンリミテッド1~4
ムシウタ8
ムシウタbug5
購入

帰るか・・・

駅で一重気分だけ買って乗車ただ乗り成功

安全区域まで逃げ切ったところで一旦電車医者
おりて外でくつろぐ
そしてふと自分の服装が気になった

この服おととい買ったばっかりなんだよなぁ
070430_180515.jpg


似合ってるかわかんない
ただえさえ華奢な体なのにこの服は余計細く見える


あぁ疲れたから根よ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【169】
1 名前:ユスケ 2007/04/23(月) 21:39:09
糞弟がぁぁぁ
俺の部屋に入るのはいいが散らかすんじゃねぇぇぇぇ
パジャマ脱ぎっぱなしにしてんじゃねーよ
勝手に小説持ち出して自分の部屋に置くなよ
小説そこらに放置するなよ
ほんの位置変えるなよ
PCさわったらキーボードもとの位置に戻せよ
布団にしわつけるな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【168】そうかそうか
1 名前:ユスケ 2007/04/22(日) 23:18:48
暇だから自分の誕生日になんか面白いこと起きてないか検索

健康ハートの日
日本心臓財団と厚生省(現在の厚生労働省)が1985(昭和60)年に制定。
「ハー(8)ト(10)」の語呂合せ。
夏の間に心と体のチェックをして、心臓病の多発する冬に備える日。

帽子の日
全日本帽子協会が制定。
「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せ。

なにこれ?
馬鹿?

ちなみに誕生花

苔 Moss
母性愛

木槿 Althaea
新しい美

ハイビスカス Chinese hibiscus
繊細な美しさ

もうどうにでもなってください

ちなみにガンダム占いではシャア専用ゲルググなおいらです

占いではモテモテェェとか人気者ぉぉぉとか言われてるおいらですが・・・
そうか二次元ではモテモ(ry

…あれ?なんだか画面がかすむよ
占いはいやなほど当たってるんだけどね
躁鬱の切り替えが激しいとか案外どのジャンルの話にも対応できるとかプライドが高いとか
当たるのにどうしてモテモテの部分だけ実現しない
人気者ってのは当たってるよ…小さいときから友達は多かったんだ

でもモテモテがなけりゃ意味がない
厨房の時だって友達に調査依頼したら
好きだけど恋人としては見れない…ずっと良い友達で居たいという意見が多数とのことorz

だれか小刀を持ってまいれ
腹を切る腹を切るぞぉぉぉ

あんなんだから二次元にどっぷり肩までつかっちゃったんだろうか?



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【167】もってけ電波
1 名前:ユスケ 2007/04/21(土) 22:34:20
再び電波に感染orz
今度はらき☆すたのopにはまってしまった
もってけ!セーラー服
のりがたまらん

さて近況報告といくか

部活
一年が来た
うざい
足首痛めた
試合出れない練習は筋トレだけ
つまんねー

生活
友達が謹慎食らった
この頃クラスのやつがうざい
資格所得が大変

勉強
なんか難しい

経済
奨学金はまだ?

趣味
本がいっぱい出た
今度ムシウタがアニメ&コミック化するからまた買わないと
リリアとトレイズも買わないと
ハルヒ買わないと
シャナの漫画買わないと

予定
30日くらいに映画に行くかも?
もちろんシャナとキノを鑑賞しに
大阪まで
グッズ買わないと
限定の本も買わないと
ふぉぉぉぉぉ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【166】お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
1 名前:ユスケ 2007/04/06(金) 21:07:37
頭から離れない
其のニ
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない

モウダメポ



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【165】6.06Mb
1 名前:ユスケ 2007/04/04(水) 19:26:55
今日ねあるゲームのテキストだけ抜粋したのがあって落としたんですよ
テキストだけ

解凍したらメモ帳があったんですよ
サイズ合計6.06Mb
フォォォォォ

どんだけ書いたらこんなになるんだよ

こんなの読んだら死んじゃうお

といいつつこのゲームは大好きなんですね
まぁ一通り呼んだと言うことです
すげぇ…すげぇよ漏れ

伊達にクリアタイムに50時間以上もかかった作品じゃないな

まぁその人の書いた作品は大好きですね
空の境界とかDDDとか
空の境界はこんど映画化するらしいですがね

まぁ見に行くだろうな
DVD勢いで買うかもな
グッズも買い込むだろうな

さて私はなんと言うソフトのテキストを落としたでしょう


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
