毎日が鬱 [2007年03月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【164】なんだと
1 名前:ユスケ 2007/03/28(水) 23:09:13

部活らくだったなぁ

部活終了後明日の日程が報告される

('A`)先生おやつは持っていって良いですか?

ダメ

(゚Д゚)ぇ

まぁスナック菓子意外な良い

('A`)その基準はいったいなんだ

(゚∀゚)先生バナナはおやつn(ry

('A`)(そんなこと聞くなよ

バナナはおやつに入りません
と言うかおまいら全員一本ずつ持ってるだろ

(゚Д゚)ちょwwwセクハラwwww

こんな感じの部活です

携帯うごかねぇぇぇ

料金未払いだった(テヘッ

テヘッじゃねぇぇぇぇ

携帯動けよぉぉぉぉ



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【163】沈黙は美徳
1 名前:ユスケ 2007/03/27(火) 22:06:54
ねむい

まぁこの頃深夜までゲームしてるからだが
部活もしてるわけだが
まぁどうにかなるだろ

あさってから合宿だ
二泊三日と来た

二泊三日か…



三日もパソコン触れないのかー!!!111

なんということだ
死んでしまう

アニメ分を補給しないと生きていけな(ry
そうでもないか

MDにいろいろ曲もって行くか
MP3プレーヤーほしいな

だれかかtt(ry

さてねるか


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【162】復帰
1 名前:ユスケ 2007/03/23(金) 22:16:42
そういえば男の子周期(ぶwwww
おわりました
まぁただの鬱だが

近況報告
部活?
好調だよ空気はもう怖くはない
この頃やたらボールが蹴れるようになって練習でセンタリング上げる係りに任命されるようになったりしたよ
試合でもそこそこ頑張ってる
勉強?
8位だったが評定は下がっていない
そこそこ頑張ってるんじゃないかな
生活?
相変わらず堕落の一言だよw

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【161】衝動買い
1 名前:ユスケ 2007/03/15(木) 22:32:44

昨日は五時間も部活しました
途中先生がブチキレテ生徒に襲い掛かると言うトラブルもありましたが終わりました
最後にPKやったんですがはずしたら走れ

はずさなかったよ
うん

はずした人が走る
最後の一週走りたい奴は走ってもいい
あきらかに誘っている

仕方ないから自分含めて三人追加
走った
空気見てちと遅めに走った
まぁ二着だったが
しかし一着の奴
ハェーナーおい
60秒で入ればいいのに50秒で入ってる
空気だよ空気
嫁tt

何で怒られないんだ?
Why?

ちょwwww先輩wwwwなにほめてんすかwwww

世の中不条理だね
まったくストレスがたまるよ


今日は入試で先生が来れないにもかかわらず部活はやっとけらしいです
プールでした
自由遊泳だから痛くも痒くもないが
まぁなんだ
その
楽勝ってやつ?

帰りに買いたい本があったから本屋による
友達の電車の時間があるので先に帰っていいよといって
帰らせる
本屋に行く
違う友達と遭遇
本を買おうとしたらポイントカードがあるらしいのでポイントをためてやる
空の境界 上、下購入 ¥2,500
その後にたまったポイントで二人で仲良く昼食
メロンパン ¥90
サンミー ¥80
カムカムレモンティー ¥90
昼食後におやつを買う
ぷっちょグミ ぶどう ¥100
ぷっちょグミ オレンジ ¥100
ブラックサンダー ¥31
堅焼きプリッツ ¥1000
他の本の購入のため移動
図書館内乱 ¥1700
図書館危機 ¥1700
DDD ¥1300
本探しのため移動
お目当てのものがなかったのでゲーム購入
FFX ¥2000

…いっぱい買ったな
ちなみにうちに小遣いはないです
要求しませんから
バイトもしません
まぁ何とかやりくりしてます
いっぱい買ったなぁ
ちょっぴりストレス解消


って俺は女かよwww





全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【160】異常者の正常
1 名前:ユスケ 2007/03/10(土) 21:08:08
今日も部活でした
先輩の弟来ました
上手いです
でも
カンケーネーです
走りました
阿修羅のごとく
今日は前みたいに一本だけじゃなくて全部走りました
体力のないおいらが
走ったんです
半分は全部一番でした
300m50秒も一年生は二人しか入りませんでした
まぁもう一人は病み上がりだったんでその後死んでましたが
最後の一本も50秒って言われてみんなばてててタイムトライヤルに変更になったけど50秒で帰ってきました
一人
一年で全部入ったのも俺だけだよ

なのになんでさぁ
空気読めてないだよ
黙れよ

てめぇのいったとおりにやって何が悪いんだ横のボケが

もうお前なんか知らないよ

お前は俺のことが嫌いなんだな

いいさ

あんたは顧問じゃない
副顧問だ
表面だけはきちんとしてやるから気にすんなよwwww

空気はなくうきってよむんだよバーカwwwww
ひゃひゃひゃひゃひゃ

それにさ
誰か褒めてよ
何のために頑張ったか解らないよ
評価されないのは辛いな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【159】狂った正常者
1 名前:ユスケ 2007/03/08(木) 21:44:21
今日も部活でした
今日はぜんぜん自分の納得のいくことが出来ませんでした
練習不足だと思って終わったら自主練しようと思ってました
今日も部活の最後に走りました
体力がないのでしんどかったけど自分なりには走りました
最後の周回が来てがんばろうと思って走ったんですよ
体力ないのに走ったから足がもうgdgd
しんどかったです
終わった後先生の話を聞いてたらなんかポーっとしてたら先生に呼ばれて反応が遅れました
そしたら
ちゃんと空気嫁よ
そんなんだから最後空気読まずに走って先輩に悔しい思いさせるんだよ
だってさ
先輩が悔しがったのはわかった
でもなんで努力しただけなのにオコラレタ?
ただ頑張ろうって限界を超えて走ったのにクウキヨメ?

だから努力は嫌い
やったって報われない

努力を認めてくれない人は嫌い
周りの行動を乱す人は嫌い
きちんと決まりごとを守れない人は嫌い
他人に迷惑を掛ける人は嫌い
五月蝿い人は嫌い

なんだ…
一番嫌いなの自分じゃないか

こんな気分久しぶりだな
死のうと思うんだけど
回りに迷惑掛けたくないって言う曲がった正義感が邪魔をする
ただのびびりじゃねーかって思うだけかもしれないけど
もうそれでもいいや

ダリー


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【158】紅茶はやっぱりストレート
1 名前:ユスケ 2007/03/06(火) 00:51:07
この頃何かとついていない湯介でございます
風邪引きさんです
家で瀬戸物割ってたら指が切れましたかなり深いです
部活が四時間*二日間(金曜と土曜)にありました
一緒にへばってた二人がインフルエンザでおいらだけかかりませんでした
テスト休みたかった
明日は保険のレポート提出なのに手をつけていません
明日は部活が何時間あるかわかりません
明日はグランドで練習した後にプールにいきます

だめだ…このまあまでは死ぬ
HELP

そういえば指切ったときなんですがね
ざっくり行っちゃいまして2~3㎜は刺さっちゃったんですよ
血がドバドバーって
アニメとかである肩とか撃たれて血がぽたぽた床に落ちる
見たいな感じで血が出ました
トイレに行って便器の近くで血を止まるの待ってたんですが暇だったんで『俺の血は何色だ』なんて思ってみてみたんですよ
普通血って水と混ざり合うじゃないですか
それはもう真っ赤に染まった便器の水
を想像してたんですが
なぜかおいらの血スライムみたいに便器の底を這ってるんです
溶けろよぉい
あんまり血が止まらないもんだから1分位止血したんですよ
そしたら指に血の滴があったんで振り落とそうとしたんですが固まってたわけなんですね
おいらの血は粘着質で固まりやすいみたいです
どろどろ血液?
だめじゃん
ベジタリアンなのになぁ
おかしいなぁ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
