毎日が鬱 [2007年01月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【152】復習
1 名前:ユスケ 2007/01/29(月) 00:20:15
今日は疲れました
おしまい


うそだよ
いや本当



やっぱやめた

寝よ

そういえば小説サイト忘れてる方もいるかもしれないんで
http://www.geocities.jp/yusukenokakurega/syousetu/100.html


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【151】月夜
1 名前:ユスケ 2007/01/28(日) 00:49:55
題名を考えるのが苦痛です('A`)

今日はいい夜ですね星ひとつない暗い夜でした
月が半月なのが気に入りませんでしたが
個人的には三日月が良いですね
満月はどうもだめです明るすぎますからね
こんなこと考えてる私はきっと特殊な人間なんでしょうね

私はね太陽より月の方が好きなんですよ
太陽って眩しすぎるんですよ
それに比べて月の光はちょうどいいんですよ
月の中でも欠けた奴が好きですね
満月みたいに完璧なものを見てもつまらないですから
常人が綺麗だというものは綺麗なんですよ
だから嫌なんですよ
完璧すぎたものなど見ても面白くないんですよ
人間も同じですね
完璧な人間はみんなに好かれるけどつまらない
やっぱり何処かが欠けてないとつまらないですよ
普通の人は完璧を目指しますがそんなにがんばらなくても良いと思う
何処かがだめなほうが人間味があるから
何処か足りないほうがいい
そっちのほうが面白いから
みんな欠けててお互いに足りない部分を補い合う
だから満ちてたら何ももらえない
寂しいだけ
欠けてたほうが美しい
そこに何かが見えるから


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【150】のー たいとる
1 名前:ユスケ 2007/01/27(土) 01:31:53
あぁ
またやっちまった
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【149】有題
1 名前:ユスケ 2007/01/21(日) 21:24:10
題名考えるの('A`)

思ったんです「ちりも積もれば山となる」あれって「ちりも積もればゴミとなる」間違いじゃねぇのって
でも実際「ちりも積もれば山となる」って本当なんだよなぁ
今日も一日マンドクセ('A`)b
しかしこの頃詩しか書いてないな
これじゃただのポエマー房
いかんいかんぞぉ
何か書かなくては…

('A`)ウーン
('A:,。シュゥゥゥゥ
(:;,,
。。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【148】むだい
1 名前:ユスケ 2007/01/18(木) 00:30:20
さぁプール部活始まってます
張り切ってます
疲れました
関係ないぜぇぇぇぇぇぇ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【147】無題とは書きたくない
1 名前:ユスケ 2007/01/13(土) 22:55:51
さむい
布団ぬくい
ヒャホーイ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【146】題名はない
1 名前:ユスケ 2007/01/13(土) 00:52:51
寒くなってきましたな
16日から部活がプールに変更になりますwwww
プール大好きカモンベイベ
泳ぎなら任せろ
クロールバタフライ背泳ぎ平泳ぎなんだったかかって来い
さて
明日・・・いえ今日ですな
試合です出してもらえないとわ思いますが応援だけがんばります
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【145】コナニカノパワー
1 名前:ユスケ 2007/01/06(土) 16:19:47
ふと思ったんです
漏れって昔からもてるなと(小さい子限定で
懐かれやすいんですよね
古本屋でゲームの体験コーナーあってやってたら小さい子寄ってきたんですよ
「なにやっとるん」
みりゃわかるだろうがよ
「ゲーム」
この餓鬼また
「何で敵すぐ死ぬん」
しるかよ…
「弱いから」
「何で弱いん」
…そろそろ頃していいよね
「さぁ」
「弱かったら死ぬん」
しつけぇこいつ
「強いものが生き残って弱いものが死ぬのがこの世の中の原理やから」
「ふーん」
ぁ流したよこの子流した

とまぁこのように
やたらと懐かれる
('A`)


全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【144】( A) ゚ ゚
1 名前:ユスケ 2007/01/01(月) 11:51:19
アケオメアケオメ
まぁ来ましたね2007年
特にこれといって変わりはないですが
寒いな
まぁ更新のとろいこんなだめ管理人ですが
今年もひとつよろしくお願いします


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
