毎日が鬱 [2006年12月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【143】\[^A^]/
1 名前:ユスケ 2006/12/28(木) 23:27:03
長い間かいてなかったな
携帯買ったぞ25日に
SH902isだ3は品切れだった
今部活ではレギュラーとそうでない人間に分かれて練習している
漏れは後者のほうだ
練習メニューだが
走れ
以上らしい
昨日から始まったわけだが
今日は先生がご立腹で(欠席が多かった
走るメニューすらくれずに自分たちで考えて走れ
だとよ
漏れたち悪くないのに
休む奴が悪いのに
んでレギュラーだが一枠だけあいてるんだ
それを9人で争う
ちょwww9人てwwwww多いなwwwwww
明日も走りです
もうどうでもよくなってきたよ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【142】('A`)@m
1 名前:ユスケ 2006/12/22(金) 20:55:08
言い忘れてたんですがね
21日にMGO買いましたよ
学校帰りに買いました
そのおかげで帰りは8時になったんですがwww
んで今日部活のレギュラー選抜の結果と成績が返ってきました
部活ですが落ちましたwww
まぁ最初から受かるなんて思ってませんでしたからね
明日大会ですしマンドクサイ
んで成績ですが
評定は1学期と変わらず7.4
順位はひとつ下がって7位に終わりました
しかし不運なんですよ
漏れより下の人は評定が下がっても順位上げてきてるんですが
上の人は評定上がっても順位下がってたりするという激戦区
勝てる気がしない
トップとの評定差が1wwww
ムリス


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【141】(*'д`*)
1 名前:ユスケ 2006/12/18(月) 21:12:24
もう耐えられません
後3日でMGOが発売なんです
MGOなんてしらねぇよって人は
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
と覚えてください
まぁメタルギアの続編なわけですが
MGSヲタの漏れにはたまらんです
いままでにでたやつはGB意外のは全部やってるんでハァハァしてます
さて今までのPSPソフトのメタルギアはカードゲームだったり漫画だったりしてたんですが今回やっとアクション化しました
はやくほしぃいおぉ
現実世界ではいまサッカーのレギュラー決める試験やってたりします
まぁMGのほうが優先順位上だから関係ナス


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【140】\/
1 名前:ユスケ 2006/12/15(金) 00:22:47
現時刻から見る昨日は厄日でした
テスト最悪
数学>と<の区別がつかず25点飛んでいき平均点をきる
予報は雨だったのに曇りできつい練習に突入
先生がいつもと違う人で3時間半も部活をする
帰ろうとしたら雨が降ってくる
電車に間に合わず一時間もホームで凍える
夕飯のハンバーグにチーズを入れられる
足いたい
しんどい
考えるの面倒



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【139】\[゚A゚]/
1 名前:ユスケ 2006/12/13(水) 23:09:25
今日は雨だったので部活2時に終了
自主練を30分程度やる予定を立てる
自主練開始
先輩登場
近くの施設の体育館借りてフットサルでもやらないか
('A`)
逃走
見つかる
「結局お前はいけるのか?」
「行けますけど…いきt」
「湯介行くらしいけどお前ら(一年)は?」
その間に続々と逃走
一年4人になる
無理やり巻き込んで8人になる
フットサルをする
長い
5時までやる
帰りが6時電
('A`)
計画はどうしてうまくいかない


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【138】\(゚A゚)/
1 名前:ユスケ 2006/12/12(火) 20:56:55
今日はPC検定2級を受けてまいりました
実技簡単でした
筆記は聞かないでください><;
部活をやって電車に乗って
起きれば降りる駅を過ぎた後
迫る切符拝見のおねぇさん
すばやく定期を取り出し行き先の部分を指で隠す
難を逃れた
次の駅で電車からおり
反対車線の電車に乗って
帰還


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【137】>
1 名前:ユスケ 2006/12/11(月) 23:02:22
携帯を一緒にとられたともだちが新しいのかってました
P902isでした
漏れはまだいらない
どうせ2chくらいしか見ないしwwww


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
