毎日が鬱 [2006年11月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【136】('A`lli)
1 名前:ユスケ 2006/11/30(木) 21:33:45
今日は学校で盗難の被害にあいました
携帯とられました
体育の時間に教室で着替えたらとられてました
被害者は三人出ました
二人は携帯
一人は壱万円
ツイテナイナ
これでとうぶん携帯とはお別れだな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【135】('A`#)
1 名前:ユスケ 2006/11/28(火) 22:57:04
明日部対抗マラソンがあるんです
どうやら一番長い距離を走るみたいです
体力無いの知ってるのに
先輩は俺を殺したいようです
('A`#)クソォォォォ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【134】['A`]
1 名前:ユスケ 2006/11/27(月) 22:11:28
しかしもうテスト一週間前
なのに部活はフルでございます
部活対抗駅伝大会に勝つためだそうです
マンソクセナ('A`)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【133】.
1 名前:ユスケ 2006/11/26(日) 23:02:40
やらない
     善
      より
        やる
          偽善


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【132】ζ゚⊿゚ζ
1 名前:ユスケ 2006/11/24(金) 08:22:30
部活マンドクセ
今私の方は今更文化祭の代休が入ってるから四連休中です
しかし部活は今の所三日間あります
他の部活は休み無しもあるそうです
何の為の四連休なんだか
部活は大会だしね
マンドクセ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【131】ミ'q`ミ
1 名前:ユスケ 2006/11/21(火) 22:11:26
ァーダリー

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【130】(@-@)
1 名前:ユスケ 2006/11/19(日) 20:33:37
気持ち悪い
吐き気がする

さて今体の調子がいきなり悪くなり闘っているダメ管理人ですが
今日も試合でした
相手は馴染みある先輩方のいるチーム
昨日黄色貰ったから出場ないと思ったんですが
最初から出場
まあ相手選手を頃したわけで
カードはなかったわけで
戦果は怪我で退場一人
怪我二人
接触多数
ゴール死守多数
みたいな感じ
それにしても気分悪い
換気して新鮮な空気吸いながら横になってるのになぁ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【129】ミ'p`ミ
1 名前:ユスケ 2006/11/18(土) 21:53:24
思ったんだ
もしかして携帯から小説見れねぇんじゃねぇかと
ので
http://www.geocities.jp/yusukenokakurega/syousetu/100.html
今日はサッカーの大会でイエローカードをもらいました
やったねw
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【128】
1 名前:ユスケ 2006/11/17(金) 07:10:45
昨日はDQNと戦いました
昨日は体育があって柔道場でマット運動やってたんですよ
練習てもハンドスプリングなんですがね
出来る人はマット敷かれて勝手にやれで
まぁ遊びながらやってたらDQNがいきなり襲い掛かって着たんですよ
まぁ体育の時間は誰かが犠牲になるんですがwそれが昨日は漏れ
やってらんないですね
ヤセイ ノ DQN ガ アラワレタ
ですね
しかも攻撃がへぼいスライムのように容易に避けれる痛くない
こかそうとするんですがそんなやわな攻撃じゃこけないよ
ある程度適当にあしらっても止めないマジバカス
マンドクサイから首に入れさせてやったのに何時までたっも止めないマジウザス
ウゼーから首強制解除
強制終了
終わり際に「おまいツエーななんかやってたか?」だって
もう聞いてられない
おまいが弱いだけだよw


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【127】ミ'p`ミ
1 名前:ユスケ 2006/11/15(水) 00:24:53
マンドクセ
見てる人いるかわからないのがもっと不安
まぁこのごろあったことを話しましょうか
この前やっと念願のオーブンレンジらしきものを親が買ったわけです
んでその次の日にカレーうどんのレトルトわたされて
チンして食べろっていわれたんで
そのまま入れようとしたら怒られました
そのまま入れるな
らしいです
そうなのかと思って封を切って投入
スイッチon
バシュバチバユアユ
なんかレンジの中でスパークが発生してるんですがw
今のレンジはハイテクだなぁとおもってその光景を眺めてたら
親に止められましたb
ショートするぞ('д`)ゴルァ
ごめんなさい
馬鹿で


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【126】('Ж`)
1 名前:ユスケ 2006/11/10(金) 20:35:11
この頃サボり気味の駄目管理人ですドウモ
しかし眠いですな
寒いですな
暇ですな

そういえばこの前調理実習あったんですよ
題目は「ホットドッグ」何も調理実習で作らなくてもいいんじゃないかと思いましたが作りました
例の働かない奴ら役に立たな杉
ホットドッグに挟むキャベツ千切り担当漏れ
キャベツのカレー風味炒め担当漏れ
パン切る係担当漏れ
ソーセージ焼く係担当漏れさはみ係担当各自
可笑しいですねみんな働いてないそれはもうニートバリにw
しかもキャベツのカレー風味炒め大体目分量で入れて味整えてたらニートが味薄いもっとだとか言って塩こしょう大量投下
味見してないのにね
それはもう辛かったそうな
頑張るのに疲れたから止まって後ろを見たら沢山の人に支えられてた
自分は一人じゃないと気付いた


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【125】( д) ゚ ゚
1 名前:ユスケ 2006/11/06(月) 22:41:50
今日は新しくペン回しを始めました
一度かじってたことあるんですが一人はつまんないからやめてたんですw
んで少し前からペン回しを友達がやってるの見てやり始めたというわけですね
いま練習中の技はノーマル、ソニック、ガンマンです
これが初心者の三大技らしいです
これができたら脱初心者だと
ノーマルとソニックは成功率上がってきたんですがガンマンは無理ポ
まぁがんばります授業中とか色々練習しますw

部活ですがいま2年がいません
なにやらインターンシップとか言うのらしいです
当然1年だけのメニューになるわけで
楽になると思ったんですがね
いつもと変わらず
しかし今日は全員でやるといったものでしたからよかったです
あしたもまた部活?マンドクセ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【124】(゚д゚)
1 名前:ユスケ 2006/11/04(土) 23:20:05
昨日申し上げたとうりかぜです
試合に出されました
しかもたくさんそりゃもうレギュラーメンバーと変わらないぐらい
昨日先生が休むなら出さないって言ってたのに
おかしいなw
しかも最初の試合は集中力が霧散してまったく働けなかったし
最悪だな



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【123】('Θ`)
1 名前:ユスケ 2006/11/03(金) 22:53:07
あなたはスキーをしています
そこはかなり傾斜のきつい坂道です
あなたは今どんな気持ち?

A,ラクショー

それはあなたがうそをつくときの心境です

…うあぁぁぁぁぁ
まぁAB型の特技だからいいけど

今日は部活を休みました
理由はかぜですはい
ちょっと熱っぽかったのに文化祭が追い討ちをかけました
自由行動がだるくて動けない
あたまいてぇ

んで現在にいたる
休むときかぜひいたみたいでがんばったんですがやっぱり少し無理みたいで頭痛いので大事をとってりまっていってかえりましたよ
それから家に帰ったのは2時間後
まぁそこいらでぶらぶらしていたわけですね
悪い子です
友達には休んでたら少しましになったから明日はいけそうだから予定教えてっていって予定教えてもらったし
悪い子です

小説ですが風引いて頭痛いので思考回路がまともに動きません
どうせ誰も見てないからいいだろ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【122】ミ+A+ミ
1 名前:ユスケ 2006/11/01(水) 01:12:22
ァー
小説に手が出ない
ほかのことが沢山あってできない
どうせ遅れても見る人いないしいいだろ
辞めても見る人いないんだろ
それはそうとハロウィンだねお菓子くれよ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
