毎日が鬱 [2006年09月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【109】(iAi)
1 名前:ユスケ 2006/09/30(土) 23:38:13
今日も部活でした
このごろいろいろなことが立て込んでいるので鬱に入っております
漏れは愚痴とか弱音言うのは好きじゃないんですが
今日は部活で一番仲の良い友達に相談してみました
そしたら友達は
じゃぁ人の不幸な話聞いたら元気になるかなって言って
自分の話しをし始めました
自分が馬鹿みたいに思いました
だからその友達のためにもみんなの前では弱さを見せないことにします
自分を犠牲にしてまで漏れを元気にさせたっかった友達の誠意を踏みにじることはできません
でもこの場所だけでは弱くなって良いですか






辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【108】('A`;)
1 名前:ユスケ 2006/09/29(金) 22:09:26
人間関係って難しい

もう疲れた


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【107】消えない罪消せない罪
1 名前:ユスケ 2006/09/24(日) 22:08:49
ただいま鬱モードに入っている湯介です
生活上などでは普通なんですがね
なんかこう一人になると危ない状態になるんですね
まぁこんなことかいても何の解決にもならないですが
さて
このごろですが部活がひたすらキツイ
走る走るボール蹴る走るの繰り返し
楽しくない
紅白戦したって自分のやりたいことができない
自分に合わない
自信をなくす
もうむりぽ
ヤメルノガメンドウダカラヤメマセンガ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【106】なぜ人間は時を戻せないのか
1 名前:ユスケ 2006/09/19(火) 23:45:13
近々模様替えでもしようかと思ってます

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【105】久々の
1 名前:ユスケ 2006/09/16(土) 19:40:08
久しぶりのまともな日記でございますw
今日はサッカーで一年生大会がありました
13人なのでレギュラー出場しました
円陣の時に掛け声でいろいろ言ってたんですがね
ガンバッテイコーとかいろいろみんな言ってたんですよ
最後のしめにいう言葉があるんだけど
誰も言おうとしない
視線集中
言いましたよ(涙
わけわからなくなって
エンジョイサッカーなどといってからしめの言葉を言いました
試合中なんですがね
前半は普通に抑えてやってたんですよ
んで前半終了
一番声を出していた香具師がちと口が悪すぎて交代
戦力大幅ダウン
後半になったんですよ
必然的にこえ出すの漏れorz
一人で喋ってる
orz
前半体力温存してましたから後半で爆発
萌えつき(ry燃え尽きました
一番後ろのポジションなのになぜか前衛に池とベンチから指示
あがる
取られる
ダッシュで帰る

これの繰り返しorz
てかベンチの先輩方先生方なぜ漏れの名前しか呼ばないorz
走れー池ー
正直ムリポ
体力がないとかそういった問題ではなく
人の二倍は走ってましたorz
んでフリーキックで構えてたらキーパーがこぼしたゴールにヘディング
キ------------(・∀・)---------タ
初ゴール?
漏れってって最強?
何友達に奢って貰おう?
などといろいろなことが頭をよぎりましたw
しかしボールはポストにHIT
こぼれたボールを友達がシュート
ゴール

ぬか喜びorz
結局試合は2-3で負けましたがとてもよい経験になりますた
試合終了後もよく頑張ったと言ってもらった事ですし
まぁよかったんじゃないでしょうかね
以下米の米
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【104】neta
1 名前:ユスケ 2006/09/13(水) 23:20:31
書くことないから
ネタ

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【103】神の利用方法とその応用
1 名前:ユスケ 2006/09/11(月) 00:29:05
アジィ
いや
暑いよ本当に
これからまだまだ部活があるし
試合も入ってくるorz
来週はまた本校で試合がありますし
まったくマンドクサイ
一年生大会だからマンドクササ倍増
冬になったら夏より厳しい練習が待っているようですorz
部活やめようかな(ぁ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【102】(*'A`*)
1 名前:ユスケ 2006/09/06(水) 22:27:55
画集とどきました


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【101】人間の思想とその応用について
1 名前:ユスケ 2006/09/04(月) 23:19:30
さぁ
今日はコンビニで代金振込みというやつをやってきました
機械の前に立って番号押して

レシートが出てきた…
これってファックスみたいに切れるのか?

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwながっwwwwwwwwwwwwwwwww
レシートらしきもの半端なく長い30cmぐらい?
レジに持っていって定員に渡したらバーコードぴで終わったよw
いやぁ便利ですな

どうしてもマンドクサイから創作意欲がわかない


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【100】('A`ミ
1 名前:ユスケ 2006/09/04(月) 00:29:14
彼女ができました
完璧すぎて漏れには勿体無い彼女です
悪い点をひとつだけ上げるとすれば

頭の中にしかいないということですorz

さて今日ですがまだまだ宿題が残ってますのではやめに
えっとnetショッピングで紅蓮を買いました
届くのは明日かあさってぐらいです
まぁ代金支払わなきゃいけないんだが
コンビニで代金払うの何は初めてw
正直wktk
ではサッカーとかそんなくだらない話はまた後日


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【99】('A`ミ
1 名前:ユスケ 2006/09/01(金) 20:39:43
宿題が終わりませんorz
学校は今日から始まりました
今日提出のやつだけかろうじて終了させました
学校では読書感想文を4枚分本をなしで書き上げました(ほんは図書館戦争なのでうろ覚えでw
まぁいま学校でも部活でもいろいろあるんですが書くのが('A`)なんで気が向いたらで(蹴
そういえば昨日鬱検診みたいなのをネットでやったところ数値15と出ました軽い鬱らしいです
ショートショートをやるかもしれません
もしかしたら断念してるかもw
20:25なので45.一直線

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
