毎日が鬱 [2006年08月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【98】アァァ
1 名前:ユスケ 2006/08/29(火) 22:08:56
今日の試合ですが負けました
それなりにがんばったと思います
もともと相手のほうが強かったですからねw
まぁ出てないですがw
いつになったら出れることやら
以下バトン
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【97】メルブラ
1 名前:ユスケ 2006/08/28(月) 21:32:48
明日も試合
まぁ出れませんが
サブの二人目なんで可能性はありますが
出ないことを祈ります

さて今日ですが友達と遊びました
メルブラ友達が買ったので二人で仲良くやりました
メルブラがわからない人はググッてください
まぁ格ゲーなんですがね
漏れは格ゲー嫌いなんですがね
やりましたよ
コマンド覚えましたよ
友達とやりましたよ
いろいろキャラ試したりしましたよ
はじめてから少し経ったら覚えてきたんで友達とも戦えるようになりましたよ
友達購入から二日のハンデがあるのに大体互角でしたよ
途中で友達本気になったんですが何とかついていきました
つえぇつえぇよおまい学習能力たけぇよなどと友達がいってました
まぁ最終的には大体勝てるようになったんですがねw
ゲームに関しては学習能力があるんです(ゲームだけorz
思ったんですがね格ゲーってねコマンド覚えて後は適当にリズムに乗ればいけますよね


余談になりますが
BUMPのアルエ
あれの名前の由来というか曲の構成などは
新世紀エヴァンゲリオンからきてるんですよ
まず曲のタイトルのアルエ
これはエヴァの登場キャラ綾波レイのイニシャルR.Aから来てるみたいです
R.A=アール・エー=アールエー=アルエ
んで曲の内容のほうはレイのことを中心に構成されているんですよ
しってる?
ごめんね


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【96】orz
1 名前:ユスケ 2006/08/25(金) 23:34:12
小説を一冊読みました
なんかあれですねアクションは良いですね
呼んでたら自分の才能のなさにひたすらorz
まぁそっちで食べていくきないですから良いですが
まぁ超長編の構成を思いついてみたりする
しかし書くのマンド
ノベゲみたいに選択肢ありにしていこうかと思ったけど
マンド
全部書いて一気にうpしないときがすまないからマンド
夏休み早く終わらないかな
部活ばっかで
休みなんて数えるほどしかなかったが


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【95】
1 名前:ユスケ 2006/08/24(木) 22:32:40
さぁさぁ今日はイライラしてたので部活終わったあとに
400mor300m走ってきました
どっちの距離かわからないんですが多分400だと思います
んでタイムは42秒でした
早いらしいよ
まぁどうでも良いですが
はだしで走ったんで左足を摩擦火傷して歩けませんorz
もうすぐ大会なのにorz
今日はバトンです
しょうゆ様のところで引っかかりました
これを見た君とかそんなずるはなしだよ(涙
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【94】ウーム
1 名前:ユスケ 2006/08/23(水) 22:05:08
このサイト人来てるんでしょうかね?
一人で盛り上がってるだけの寂しい人になってるような気がするんですよ
まぁいいですが
そんなことより今ねPCの中に曲が大量発生中ですね
そこいらから拾ってきたりしてますからね
これって確か著作権違反だったような('A`)
しかし拾った曲がまたアニソンばっかりorz
eva
シャナ
fate
ハルヒ
etc…
やべぇよ漏れ
気にしませんがね



全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【93】orz
1 名前:ユスケ 2006/08/22(火) 23:24:50
orzもう死にたいです


昨日ね電撃大王の発売日だったんです
んで部活なかったから買いに行けなかったんですよ
んで今日ね行ったんです
売り切れてましたよハィ
ウァァァァァァァァァァン
後一つでコンプだったのに

しかしこれくらいで諦めるおいらではありません
ここで諦めたら後一つのシャナたんの人形がかわいそうです
しかしどこにも売っていないorz

決心しましたよおいらはネットで購入してやります
ウヘヘヘヘヘ
ついでに紅蓮も買ってやるぞー

金?

OTZ
ないよ
親父ィバイトクレェェ

ウァァァァー
部活
もうすぐ大会ー
宿題おわんねぇー
ギャー


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【92】(*'A`*)
1 名前:ユスケ 2006/08/21(月) 22:35:56
(*'A`*)ポッ
好きな人ができました

なんかねもういとおしくて狂いそうですよ
つか狂いましたねはい

その子はねなんかねとにかく良いんですよ

年下なんですかね
といってもひとつ下ですけど
身長がね漏れより少し低いぐらいで
スポーツやっててそこそこの活躍してたし
まぁ勉強はさっぱり見たいですが
なんかこうみてて和むし
ツンデレだし(ぇ

ぁー(*'A`*)
これって恋?
それとも愛?
どっちでも良いや
まぁその子見てたらなんか(*'A`*)ポーっとしちゃうんですよ
漏れには似合わないですね
遠目から見ればただの変体おじさんにしか見えないかもorz
とにかくこの胸の痛みは何?
誰か米で教えて
以下勉強のこと
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【91】["A`]機械化
1 名前:ユスケ 2006/08/19(土) 00:45:53
書くことないな
今23:55だから
23-55=-32
32葡萄酒(酒)
何この題わけわかんねもうだめかもしんね
ァーメンドクセェマンドクセェ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【90】('A`)
1 名前:ユスケ 2006/08/17(木) 22:47:27
ども
暑いですね
新しく小説を買いました(またか
.hack
ななついろドロップス
タマラセ
旅先で購入した本
イレギュラー
烙印よ虚ろを満たせ
灼眼のシャナノ全テ
正直もうダメポ
書くのマンドクセーからまた明日


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【89】ウミー
1 名前:ユスケ 2006/08/15(火) 22:48:20
今徳島います。
特に話すこともないんですがね…
海は良いですねー楽しいですよ。
しかし今回は台風のおかげで波が大きいですw
だいたい1㍍強ぐらいですねw
しかしおかげでボディーボード楽しかったですよ。
波のおかげですごく波に乗れましたよ。
まあ明日には帰れますからそれで本更新しますから。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【88】グダグダ
1 名前:ユスケ 2006/08/12(土) 21:10:23
宿題終わらない(ぇ
只今20:55だから50+22で75
75.何処までも

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【87】(。∀゜)うひょ
1 名前:ユスケ 2006/08/10(木) 17:58:53
暑いね
今日もバトンだよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【86】ヒャホーイ
1 名前:ユスケ 2006/08/08(火) 21:33:35
また本を買いましたよ
660エソでしたorz
でも友達から図書カード1000エソ分を250エソで買ったからいたくなーい
しかしあれですね
部活がしんどい
やばい
鬱orz
半端にレギュラーなんてとるもんじゃないですね
守るのが簡単じゃないですから
まぁおいといて
練習がきつい
走ってばっかりorz
漏れの一番嫌いな分野
後いつまで体がもつでしょうか
帰ってもすることは本を読むことのみ
ちょwwwwwwwwww漏れ本の虫になってるwwwwwwwwうはwwwwwww
まぁよいですが
家にいるときと外にいるときにやってることが正反対というのも笑えますなw
では明日のために寝ます


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【85】…!
1 名前:ユスケ 2006/08/07(月) 14:31:59

そうだバトンをやりたかったんだな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【84】
1 名前:ユスケ 2006/08/06(日) 00:55:50
あれ?
何かこうとしたんだっけな?



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【83】鬼なのか?
1 名前:ユスケ 2006/08/04(金) 23:38:29
ども今日は大会最終日でした
朝6時に電車に乗って帰ってきたのが夜10時20分ごろでしたorz
試合の結果ですが一試合目は引き分けてPK戦になってこちらが負けました
二試合目は先生が新しいフォーメーションをしたいからといってよくわからないことをして負けました
それで
昨日明日はB戦だと言ってたんですが今日もAでしたorz
それはもう走りましたよ
違う世界が見えましたよ
二試合目にはかなりばてて必死に変えてほしいオーラを出してアピールしているにもかかわらず先生はそれを無視
ほかの元気そうな選手がどんどん変わっていく
先生漏れがチームの中で一番体力がなくて十二分間走最下位だってことしってますよねorz
それと自分ではあまりいいプレーができなかったと思っているのにやたらと先輩や先生にほめられるのはなぜ?
あぁそういえば今日は昔の同僚に会いましたよ
なんで下手糞なオマイがAで出てるんだよ見たいな目で見られましたがそんなこと先生に聞いてください
先生漏れはもう疲れましたよこのまま部活を辞めちゃってもいいくらいに疲れましたよそれに漏れは腰を骨折してるんですよ(まぁ先生にはいってないが)もう少しいたわってほしいよ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【82】ありがとうパパン
1 名前:ユスケ 2006/08/03(木) 23:10:28
今日家に帰ったらパパンがPC初期化してくれてました
ありがとうパパン
さて
本題ですが
いま大会中なんですよ
3日連続でorz
しかも運営もしなくちゃいけないorz
それで昨日今日何があったかと言いますと
まず昨日は試合がありましたはい
いつも漏れはB戦まぁいわいる二軍でやってるんですがその日になっていきなり呼び出されてまたA戦に出陣(最後の10分だけ)
それからB戦なわけですよ
つらいことこの上ないですね
まぁあと少しで得点入れられそうだttんですが無理でしたよw
さてさて今日ですが今日はまた昨日と同じだろうと思っていたんですがポジションの書いてあるボード見たらA戦スタメン出場ですよorz
精神的にもうやばいです
しかもなぜかバック
先生そりゃないよ
まぁ自分では納得のいくプレーはできなかったんですがそのまま全後半でて2試合目もフルで出ました
しんどいです
明日は決勝だからAはいやだな
そうだそうだちなみにユニホームの背番号は6でしたよ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【81】ぉーん
1 名前:ユスケ 2006/08/01(火) 22:39:54
パソがいかれますた
なので携帯からこんにちはです
ところで今日の部活ね漏れ11時に家でたんです
なのに帰りは9時orz
というのも明日から漏れの高校が主催の大会があるのですよ
いろいろと書きたいのですが携帯ではマンドイデスorz
明日から3日はパソを直せそうにないのでご了承下さい


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
