毎日が鬱 [2006年07月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【80】バトン
1 名前:ユスケ 2006/07/31(月) 22:45:39
というわけで餅のとこのバトンやってみました☆

人間性バトン
◎回してくれた方に対しての印象

物静か

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

・基地外
・ヲタ
・よくしゃべる
・元気
・馬鹿

◎自分の好きな人間性を5つ

・ものを一度で理解してくれる人
・失敗を認める人
・常識的なことが理解できる人
・空気が読める人
・あまり怒らない人

◎逆に嫌いな人間性は?

・人の失敗を長くにわたって笑う人
・自分が一番だと思っている人
・現実と嘘の違いがわからない人
・社会の規律やルールを無視することがかっこいいと思っている人
・すぐ怒る人

◎こうなりたいと言う理想像

誰にでも受け入れてもらえるような広い知識と広い関心を持つ人

◎自分を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕ってるひといるのか?

◎そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象付きで)

アンカァァァ爆走中ぅぅぅ

以下
雑記
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【79】あちぃ
1 名前:ユスケ 2006/07/28(金) 22:50:07
暑いね
こっちでははれたり曇ったり
そしてまた雨が降ったよ
いやだな全く
明日はまた厨房と試合です
今度の厨房は強いらしいですから気合を入れないとね
明日は8時に家を出ます
帰りは5時くらいかなorz
宿題も31日までに完成しないと顧問が五月蝿いしorz
誰か助けてください


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【78】くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
1 名前:ユスケ 2006/07/27(木) 00:50:48
玲逢sのところで開かれた絵茶での作品です
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【77】ブラック
1 名前:ユスケ 2006/07/25(火) 18:07:41
ブラックなねたどぞ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【76】やぶ医者とやぶな漏れ
1 名前:ユスケ 2006/07/25(火) 16:32:32
昨日ね病院いったんですよ
何でかというと腰痛なんですね
一ヶ月前ほどから痛かったんです
原因は腰を強打したことなんですがね
レントゲンとって見て言われたのは
「んー骨折ですね」
骨折ってぉい
背骨が少し折れてましたねというかひび?
一ヶ月前のものでしたから完治しかけときたもんです
医者は普通なら折れてから一週間は激痛で動けないんですがねと笑っていましたよ
漏れっていったい…orz
まぁ昔から痛みには強いですからね
部活に行ってそのこといったら
休めばよかったのにといわれました
あんたらがその程度の痛みで休むなっていったんだろ
病院の帰りにまた本を購入しました
図書館戦争と灼眼のシャナSです
1600エソと600エソorz


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【75】恐怖の宴?
1 名前:ユスケ 2006/07/23(日) 22:52:03
BR見てきましたが
そんなに怖くなかったしグロさも甘めでしたね
人によっては吐き気を催す方がいるかもしれませんが(ぇ
まぁ邦画ですから血の表現も痛そうに見せているだけでハリウッドのようなリアルさはないですし
前評判と違うジャマイカorz
なんというか深い意味の込められた映画でしたね
感動しましたよ
いい映画を観ました
え?
狂ってんじゃないのかって?
いいですか映画の監督は何かを伝えるために作品を作っているんですよ
来るっているなんてメッセージを伝えたいわけじゃなくて
深層はもっと深いところにあるんですよ
資格からダイレクトに送られてくる映像ではなくその中に隠されたメッセージをつかむことが出来れば映画も楽しいもんですよ
しかし今の映画はなってない
何が伝えたいのかがまったくわからない
ただ迫力や金儲けのために作っているようにしか見えんのです
アクションは好きですがこの頃はメッセージのこめられていないアクションばかりで困りますね
まぁそれはそれで楽しいですが
だって何も考えなくても見れる映画ですからね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【74】恐怖の宴
1 名前:ユスケ 2006/07/23(日) 20:18:00
コワイヨー
何がって
BR今から見ようといてるんですよ
ようつべでBATTLI ROYALEで検索したらこの前までは出なかったのに今日出たから今から見るんですよ
誰かライブ放送しますが誰が犠牲になるでしょう
フフフ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【73】塩祭り
1 名前:ユスケ 2006/07/22(土) 23:37:57
さぁ今日も鬱陶しい楽しい部活に行ってきたわけなんですが
今日はあれでしたよ月に一度や二度は必ずある
鬱日
やる気がなくなるんですね
外部とのかかわりを持ちたくなくなるんですね
部活に行っても精神的なものからくる吐き気、めまい、頭痛に悩まされたわけですがよりによって今日は紅白戦でしたよ
今まで散々攻めに使ってたのにいきなり守りをやらせる監督に怒りを感じつつも試合をやりました
結果?
それはもう
先輩や同僚または監督にまで言われましたが
今日は動きが良かったと
気分のんないのにねー
部活中にはいつものように塩をもらって部活をしました
明日は試合です結果はまた後日
続きは成績
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【72】嘘だろ
1 名前:ユスケ 2006/07/21(金) 20:42:33
電撃大王を購入しました720エソでした
ハガレン14巻出てたので買いました600エソでした…
600エソ
そう限定版を間違って購入したのですorz
お金ないよ
しんじゃうよ
来月の電撃大王とフィギュア代で軽く1720エソ㌧で逝きます
しかしつくりが甘いなぁこのフィギュア
電撃大王の値段に合わせて72.また明日ですね
久しぶりに書きますな只今20:19
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【71】憂鬱の雨
1 名前:ユスケ 2006/07/20(木) 18:47:33
ドモ
サボってましたんでここでいっきにあったことを書きますよ
花火大会でのこと
花火大会前日になってもどうするか連絡が回ってこない
仕方ないから漏れが指揮って計画立てる羽目にorz
予定聞いても返信なし
漏れの怒りに触れ予定関係なしに勝手に集合場所と時間を設定
花火大会の当日の事ですが雨が降ってやるかなーと迷いながらも集合が6時なので集合場所に来ると誰もいない
まぁ集合10分前に来る人間の運命ですが
しかし6時になっても人が来ない
メールを打ちましたら
あっごめん今から行く(^□^)
…一瞬殺そうかと
確かに雨が降っていて分からなかったかもしれませんが連絡ぐらい入れてよorz
6:15分一部メンバー集合
そう一部です
一人は雨で電車が遅れると連絡が来ました
残りの香具師ら遅れるとの連絡のみ
結局全員集合7:00orz.
漏れの一時間返せ
花火は曇ってあまり見えませんでしたが
写真をうp
漏れの携帯はSHで友達のがPで一生懸命撮っててもSHには画質劣りますから
「ふははPとは違うのだよPとは」
などとわけのわからないことを言いながらの一枚ですどぞ


続き
小説について
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【70】怒りの雨
1 名前:ユスケ 2006/07/17(月) 01:33:55
此処のところこちらではすごい雨が降ったりやんだりしております
もういやです
この前なんか
炎天下で部活に行って練習してたんですよ
その日の予定は練習して厨房と練習試合の予定だったわけですが
練習が暑い中で行われていたので死にそう
おまけに先生はいきなり休憩かと思いきや塩をなめろといって塩を配るし
試合は試合できっちりうpしてないからでるなといわれて出れませんでした
でも愚痴ってはいけませんよ自分が悪いはずなんですから
つづきは今日(昨日)あったことです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【69】やさしい雨
1 名前:ユスケ 2006/07/14(金) 22:57:28
今日もこちらでは雨が降りました
部活前に
なので中で練習することになってしまったのですorz
10分間走(階段つきのとうをひたすらぐるぐる回る)×2+キントレ
汗が半端ないりょうでました
暑すぎです
ところで昨日はなした部活をやめるといった同僚は胸部活に着ておりませんでした
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【68】冷たい雨
1 名前:ユスケ 2006/07/13(木) 21:32:22
今日も暑いですね
やる気が出ません
部活は熱中症患者が一名出ましたし
とにかく暑いです
そろそろ部活をやめてもいいころ(ぇ
というか同僚が二人辞めるそうです
違う香具師に相談したら
女と部活を区別できん香具師は(・∀・)カエレ
らしいです
おイイらには区別するための女がいないよorz
そんなこといってあっさり斬っちゃうんですね
そんなこと漏れの性格が許しません
無気力キャラで通っているのでやめるといった同僚に接近
やめるのぉ?
とダイレクトに聞く
まぁね
って答えんのはや杉
辞めたら後のこと色々面倒ジャマイカ
と説得
何とかなるよと
あっさりスルー
もうすこしよろうよ
と説得
考えてくれました
一応今度の大会まではいてくれそうな雰囲気です
辞めたらレギュラーとりやすいのに馬鹿だなぁって?
そんなことしてとったレギュラーなど無価値である前に要らぬ
実力で取るのがスポーツだろうよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【67】無気力無血液
1 名前:ユスケ 2006/07/12(水) 21:57:51
あついですね
この前なんか部活中に軽い熱中症を起こしましたよ
頭痛吐き気めまい発熱
暑かったですね
って今日も暑かったですが
皆さんも熱中症には気よつけて下さいね
こまめな水分補給と
体がおかしいと感じたら早めに後頭部を冷やし影に行きましょう
こっちではもう蝉が鳴いています
夏ですねぇと思いながら
テストの結果がすべて返ってきましたorz
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【66】一寸の虫にも五分の魂
1 名前:ユスケ 2006/07/10(月) 22:36:52
さてさてタイトルのことですが
そんなこと関係ないです
やつが出現しました
すべての人間から恐れられているあの黒ビカリのボデェイ
頭を斬られても7日は生き続けても結局餓死で死ぬ馬鹿な脳味噌
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【65】ktkr
1 名前:ユスケ 2006/07/09(日) 22:33:09
いやぁ
暑い暑い暑すぎますね
とろけちゃいそうです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【64】100題
1 名前:ユスケ 2006/07/04(火) 20:51:13
晶sのほうは続き物を書くそうで
こっちはそんな('A`)なことをしませんよ
ショートショートをひたすら書いていきます
今日は何を書きましょうか
餅の誕生日が1/28なので29.時空

昔好きだった人の誕生日が4/27なんで31.名残
名残ってorz
ついでに言っときますがあくまでも昔すきだったですからね今は友達ですよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【63】100題
1 名前:ユスケ 2006/07/03(月) 22:47:58
拾ってきましたよ
小説100題
http://www.geocities.jp/yusukenokakurega/syousetu/100.html
まだ一つもかけてません
ということなので
なんか書きます
では漏れが8/10生まれなので8+10で18
18.裸足
に決定
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【62】シュールナワライヲトレ
1 名前:ユスケ 2006/07/03(月) 18:50:19
テスト中の湯介です
勉強?
んなもんは学校のロッカーにおいてきました
ビバ遊びビバパソコン
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
はい
馬鹿ですね
だめですね
まともじゃないですね
じゃぁ今回のショートショートは笑を目標にします
途中で挫折して変わってるかも
18:36
18:46
挫折
無理です
違うものなんか書きます
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【61】会計
1 名前:ユスケ 2006/07/03(月) 00:39:38
今日からテストになりました
勉強?やってません
面倒ですから
点数?
赤点取らなきゃそれでいいかと
以下
ショートショートと米の米
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
