毎日が鬱 [2006年05月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【34】カカオ
1 名前:ユスケ 2006/05/31(水) 23:29:25
今日はCACAO99%を買って食べました
苦いです
苦いです
苦いです
ブラックの珈琲より苦いです
とにかく苦いです
食べてて思ったんですが
これって跡で溶かして砂糖とか牛乳とか入れたら安くチョコ作れんじゃないかと
まぁどうでも良いですが
とりあえず食べないことをお勧めします


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【33】湯介の攻撃ムスカに30pダメージ
1 名前:ユスケ 2006/05/30(火) 22:56:54
ナンデッダァアアアアアアアァァァァ
なぜ米がないんだァァァァアアアアアア
サミシイイヨォォォッォオオオオオオオオオオオ
米くれないならブログやめるんだからな

(゜д゜#)おk?
('A`)正直マイニチカクノマンドクセ

ネタがありません
毎日毎日ネタが転がってたらすごいんですが

ない話すことがない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【32】フェニックスの尾を使った
1 名前:ユスケ 2006/05/29(月) 22:37:58
はい
今日も夜遅くに更新です
ところでタイトルが昨日と繋がってるのわかりましたか
ワカルヒトニハワカルネタ
昨日がDQできょうはFF
所で何でこんなに更新が遅いかって?
仕方ないジャマイカ帰ってくるの8:30なんだから

しかし部活疲れた
疲れた
ツカレタ
憑かれた
Σ(゜ω゜ノ)ノキ・キニシナイ

ここからは危険区域
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【31】返事がないただの屍のようだ
1 名前:ユスケ 2006/05/28(日) 22:58:13
('A`)=)=( 魚になった
ミ'A`ミ ライオンになった
(V)('A`)(V)=))し 蠍になった
(V)('A`)(V) 蟹になった



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【30】バトン
1 名前:ユスケ 2006/05/27(土) 21:44:40
特にやることないからバトン

1、貴方の名前と貴方の名言を教えてくださいな
  名前: 湯介
  「ジンセイマンドクセ」
2、このバトンをまわしてきた人の名言を教えてもらいましょうか?
  「さぁ」
3、気に入っている名言を教えていただきたい
  「堕ちるところまで堕ちる」
4、時は安土桃山時代、織田信長の元に明智光秀が・・・
  そのとき彼が言った言葉は?(正解・敵は本能寺にあり)
  「アチョンブリケ」
5、北海道の某所にあるクラークの像
  彼はこう言いました。 「○○よ。○○を抱け」 ○を貴方なりにうめてくださいな
  「少年よ。乙女心を抱け」
6、信長、秀吉、家康はホトトギスを使って俳句を読みました。
  貴方もホトトギスを使って一句どうぞ(例・泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス)
  「泣かぬなら 私が泣こう ホトトギス」
7、芸術は爆発だ。貴方だったら何が爆発しますか?
  「体」
8、めんどくさいので何か好きな名言をどうぞ
  「マンドクセ」
9、おもしろい名言、素晴らしい名言を持ってる人にバトンをまわしてください。(最低2人)
 アンカーです

妄想バトン。
ルール:下記の単語で想像or妄想したものを書く。

Q1 舐める
Allが漏れのことを

Q2 結べるb
糸が

Q3 飲めない
かぼちゃジュース

Q4 着用しない
ヘルメット

Q5 白い
ジョー 

Q6 M 時々S
服のサイズ

Q7 20㌢位
キョロ缶

Q8 4時間くらい…
PCの時間   

Q9 立たない  
クララ

Q10 後ろ
志村

Q11 消す。真っ暗じゃないと…
ねれない

Q12 洗う
トイレの後

Q13 たか
高い

Q14 欲しい人どぞ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【29】アフォカトバナナカト
1 名前:ユスケ 2006/05/26(金) 23:19:26
はぃ
わけのわからない題名ですが気にしたあなたは負け組みですw
しかしあれですね
暴力的な香具師は氏あるのみかと
今日ね友達が何かと理由もく殴られてたからそいつに「オマイウザイゾ」と言ったらキレタんですよ
非はそっちにあるのになんで漏れがしばかれないといけないのかと
しかも途中で不良の香具師が止めに入ったとおもたら事情聞いて「オマイは殴られないから良いだろ」
だって
氏ねよ
しかも何で漏れが「わかった」って言ったらむなぐら掴むんだよ
いつもは放置なんだけど性格上許せないからつい言ってしまった今日この頃orz
世界ってなんて不条理なんだろうねorz
さぁ明るい(?
話題に参りましょう
おっとここからは部活の話になりますサッカーに知識がある方または漏れのファンの方見たい方は続きをどうぞ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【28】アハハハ
1 名前:ユスケ 2006/05/24(水) 22:47:00
今日から部活をはじめました
…練習はつらくないんです

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【27】バトン
1 名前:ユスケ 2006/05/23(火) 00:36:46
ハイハイドモドモ夜遅くに投稿です
しかしあれですなこの文章打つの実はもう3回目なんです(こっちのミスで2回も消したorz
まぁそんなことは置いておいて今回のバトンは愛sからいただきましたデスクトップバトンです
では3回同じ文章打ったのでいらついてますが
ドゾ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




こんなかんじです
ウーム
特に言うことない


【2】OSは何?
Windows XPですな
大金はたいて買ったのにもうすぐ新しいOSが出るorz

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です(7万エソ自腹です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
NGSシリーズ監督の小島氏のHPです
MGSがわからない人はググッテ

【5】壁紙は頻繁に変える?
変えません
決して面倒なわけではn(ry

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個です需要の高いものは真ん中にそれ以外は外に置いてます
ツールのほうはwidページのフラシュをとるソフトとかwidの画像を任意サイズに変えたりするソフトとかいろいろですな

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ゆ・・・ゆ・・・許せませんね
決してガサツだと思われてたないからでは(ry
まぁ本当のところAB型なんで散らかっててもいいと思う次期といけないって思う時期があるんですがねw  

【8】何かこだわりはある?
見やすく使いやすい機能性重視

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
毎日きれいですよ(多分
これ来るまでアイコンがバラバラで背景がもう2chだったことなんてないですよ(多分
アイコンの位置構成に30分も悩んでいませんよ(多分

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
個人的に餅sのを見たいです


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【26】ァー
1 名前:ユスケ 2006/05/19(金) 21:16:22
テスト期間が終わりましたよ
と言ってもテスト期間中もパソばっかりやってたんですがねw
なぜ更新しなかったか?
それはマンドクサカッタカラデス
イャー
世界は案外狭いですな(何
明日も学校があるとはますます鬱
月曜日から部活に入るから休みがなくなるドンマイ漏れ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【25】色々
1 名前:ユスケ 2006/05/13(土) 20:58:20
モナーお絵かき掲示板で画像をあさる毎日
まぁ充実してますが
暇だったので2chで色々探してたら
シャナの漫画の情報ゲト
シャナの動画ゲト
ケキトウに遊んでいるとスマブラの情報ゲト

スマブラX
動画鑑賞中
メタナイト参戦
ほぉ
ピット参戦
誰?
その他色々参戦
忘れただけorz
ワリオ参戦
ほぉ


終わったと思ったら
聞き覚えのある音楽トゥルルートゥルルー
もしや
画面にはCALLの文字
そうです伝説の傭兵
スネーク参戦
スゲーヨ
やったよ
でもGCもってないorz
友達が買うのを待つか



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【24】毎日毎日
1 名前:ユスケ 2006/05/09(火) 21:31:44
やぁ
暇だよ
学校でも2ch
家でも2ch
通学路でも2ch
漏れヤベェ
2chに染まってる
ピンチピンチ
まぁいいけど


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【23】ふぉ?
1 名前:ユスケ 2006/05/08(月) 21:20:38


現段階です
特に書くことないですねぇ



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【22】ポ
1 名前:ユスケ 2006/05/05(金) 16:48:44
湯介はメパダニにかかっております
('p`)ポーポケキョ(どうも
ポケポケポーケケケ(今日は23レベルになりましたよ
ポケポエポポポ(以上です



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【21】モヒョォォォ
1 名前:ユスケ 2006/05/02(火) 22:00:02

ハイハイドモドモ湯介です
見てのと通りアイテムが鉱石と宝石の原石で埋め尽くされております
まぁ辛くはないですが
そんなことよりGWひまっす
一緒に遊んでくれる人レスヨロ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
