毎日が鬱 [2006年04月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【20】ウヒョ
1 名前:ユスケ 2006/04/29(土) 22:29:34
アヒャヒャヒャヒャ
Lv20
になったよ
アヒャヒャヒャ



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【19】速報
1 名前:ユスケ 2006/04/28(金) 21:56:33
ニュースの時間です
はじめに
今日21:54分ほどに湯介氏が19Lvにチャララランチャラララン
堀江氏が釈放ですなフォー
以上でニュースを終わります


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【18】地雷
1 名前:ユスケ 2006/04/28(金) 18:19:45
ハイハイドモドモ
エー
昨日39.4℃の熱が出たわけですが置いといて
学校昨日休んだからマンドクセですな
マァイイケド
メイポでもしよう
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【17】(´д`)ハァハァ…
1 名前:ユスケ 2006/04/26(水) 21:07:31
カテゴリはメイポですが前半関係ありません
風邪引きました
昨日は38.2℃の高熱がありました
今日は計っていませんがかなり辛かったです
学校も辛かったです
何せ体育があったんですから
半分天国に逝ってましたが
明日も体育があるんでまた天国にいけるようです
皆さんも風邪にいは十分注意してくださいね
さてさてメイポですが風邪引いてもやります(蹴
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【16】Lv17
1 名前:ユスケ 2006/04/23(日) 22:05:54
キマシタLv17
ついでにいろいろ貰いました
親切な人っているもんですね
漏れがいつものように貧困に喘いでいたら恵んでくれる人がいました
では今回はSSないですが
また次回に乗せますね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【15】玲逢sからのバトン
1 名前:ユスケ 2006/04/22(土) 22:31:41
シークレットバトンです
回答は追記ですよ
Q1;要らない
Q2:要らない
Q3:愛s
Q4:玲逢s
Q5:チョコ?
Q6:自転車
Q7:自分か?
Q8:むーん
Q9:自転車談
Q10:織田信長
Q11:そんなこといえません
Q12:むーん
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
Q14:餅
Q15:いない
Q16:ALL(蹴
Q17:わからないなぁ
Q18:玲逢s
Q19:見たくないです
Q20:餅
Q21:愛s
Q22:愛s玲逢s
Q23:チョコ
Q24:自転車
Q25:むーん
Q26:自転車
Q27:餅

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【14】lv15
1 名前:ユスケ 2006/04/20(木) 20:32:33


ただいまの状況です
まぁまぁですかね
Lv15強いですな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【13】NewPC
1 名前:ユスケ 2006/04/19(水) 10:45:26
新しいPCが来ましたよ
流石XPって感じでネトゲもスイスイですよ
ところで土日月と学校でのオリエンテーション合宿に行った訳ですかあれは合宿ではなく訓練ですね
右向け右とかまれ右とかコウシンの練習駆け足とかかなりマンドクセ
最後の日に発表会があったんですが校歌の部演技の部どちらとも女子のみのクラスが1位でしちなみに漏れのクラスはどちらとも2位
2/7だからいいんだよな
さぁメイポやるぞー


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【12】バ㌧
1 名前:ユスケ 2006/04/14(金) 20:03:33
クレヨンシンチャン伝説を呼ぶ踊れアミーゴ
http://www.shinchan-movie.com/chara/index.html
ヒロインの方の胸に何か書いてあったので調べてみたところ


「ツンデレ」
Σ(゜Д゜ノ)ノナンデストー
ツンデレは私が好きなタイプであってくぁwせd(ry
しかし子供にはワカランでしょうが(自分も十分子供
ツンデレ萌えですよ(ボソ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【11】学校&メイポ
1 名前:ユスケ 2006/04/11(火) 21:32:02
今日は豪華二本立てでございます
まず学校
電車では結構少なめでスイスイ行くことが出来ました
そしてそこから自転車約5km辛かったです
学校では永遠と話を聞いていました
帰りにマクドナルドによってみんなが物を食べてたのですがPC買ったのでお金が無いので指をくわえてみてました
以上学校のこと
メイポ
メイポはやっと職業につきました
もちろん盗賊です
画像貼り付け用と思ったんですがそれはまた明日ぐらいで
では
ねますね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【10】orz
1 名前:ユスケ 2006/04/10(月) 21:24:25
姐さんまたまた事件です
やっと漏れもLv10
転職ダーと張り切っていってみたところ
DEXが25以上ないとだめだって
10しかありませんorz
Lvageは面倒なのでまたキャラリセット
只今Lv9
DEX25
LUK18です
頑張れ漏れ負けるな漏れ



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【9】迷子
1 名前:ユスケ 2006/04/09(日) 15:29:22
姐さん事件です
メイポやってて迷子になりましたorz
ここは何処?私は誰?見たいな感じでさまよっていると
いきなり人が声をかけてきてくださいました
解ります?といわれて
誰?と思いましたが考えました
考えた結果
解りませんでした
正体は玲逢sでした
丁寧に道を教えてくださいました
玲逢タン本当にありがとう
さぁ新しいパソが来るまでは人の多いところにはいけないので転職は無理なのかorz


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【8】ヒィ
1 名前:ユスケ 2006/04/09(日) 11:15:40
4/7
課題が終わらないorz
でも大丈夫でしょう
4/8 23:00
宿題やるか
4/9 02:00
テレビデモミヨー
4/9 04:00
テレビ終わった
宿題再開
4/9 04:32
宿題終りー
まぁなにがいいたいかというと
宿題なんか半日あれば全部できるからためてても良し
課題は早めにやろうということです


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【7】フォー
1 名前:ユスケ 2006/04/08(土) 18:08:56
PCが届くのは4/20orz
後12日もあるじゃないですか

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【6】新しいPC
1 名前:ユスケ 2006/04/06(木) 20:11:11
メイポが出来なくてショックだった漏れ
しかし神は私を見捨てなかった
なんと
NewPC購入です
自腹で
71000円はちと辛かった(かなりでしたな
160GB
2.66GHz
DVD見れる
19インチ
コレだけあればメイポもし放題のはず
おかげで今後はかなり辛い生活が続きそうですorz



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【5】Σ(゜Д゜ノ)ノ
1 名前:ユスケ 2006/04/05(水) 15:05:00
始めましたメイプル

しかし
なんと

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【4】('A`)
1 名前:ユスケ 2006/04/05(水) 13:10:28
制服が届きましたよ
ウエストでかいですよ82て…実寸は69~72だったようなきがする
漏れは腕が以上に長いので測られてサイズを聞いてびっくり82でしたよ(ウエストといっしょ
82×2+肩幅=身長より長いある意味凄いな漏れ
課題が終わらないorz


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【3】
1 名前:ユスケ 2006/04/03(月) 18:59:25


シャナたんごめんよまだやってないよorz


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
