毎日が鬱 [バトン]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【245】いきてるよー
1 名前:ユスケ 2008/02/09(土) 00:14:22
見てないふりしようとしたのに二箇所に名前が書いてあったらやるしかないじゃないか。
バトンだるいよー

勝手に学園モノバトン
♯以下の項目に合うと思う知人を挙げてください
♯指名された管理人さんは必ず答えてください
♯一度したことがある人はやらなくてもいいです
(この文は必ず記述してください)

♪生徒会長

♪副会長

♪会計

●委員会
♪学級委員会

♪風紀委員会

♪図書委員会
>>彼方さん
♪青少年赤十字委員会
>>愛さん
●職員
♪理事長

♪校長

♪教頭
>>うさこさん
♪スクールカウンセラー
>>餅さん
♪保健医
>>血薔薇
♪国語
>>潤さん
♪社会

♪数学

♪理科

♪音楽

♪美術
>>玲逢さん
♪技術

♪家庭科



成り立ちバトン

■名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
>>湯介(ゆすけ

■名前の由来を教えて下さい
>>本名がゆうすけ(yuusuke)で英語表記がyusukeだったから。
    
■その名前はいつから使ってますか?
>7年…

■今の名前は何代目ですか?
>>初代です。

■サイト名(ブログが主な場合はブログで)
>>毎日が鬱

■サイトの名前の由来は?
>>日常生活そのまま。

■初めて出来たオン友は?
>>わかりませんね、いろいろであっては別れを繰り返してますから。

■現在、メールしているオン友さんは何人いますか?
>>二名ほど。

■メル友じゃなくても交流のある方は?
>>ネトゲに少々と2ちゃんなら不特定多数の人と交流中です、

■自分が一番仲がいいと思っているオン友さんは?
>>わからないですね。
皆さんの優しいので付き合いやすいですし。

■相互リンクしてもらってますか?
>>そこそこ。

■ちなみに相互とブクマ、どっちが多いですか?
>>基本的にどっちも面倒だけど後々のことを考えて相互。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
>>してますよ。

■このバトンを成り立ちが知りたい人1~10人に回して下さい(アンカーは禁止です。必ず回して下さい)
>>じゃぁ後ろから数えてトップバッター



全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【241】進化
1 名前:ユスケ 2008/01/05(土) 00:07:44
携帯バトン

■携帯は?
>>SH902is

■着信音は?
>>着信音1

■メール着信音は?
>>通常カルマの坂、友達1リンク、友達2ぶっ生き返す、友達3逆さまの蝶

■待ち受け画像は?
>>真っ黒で右下にのほうに縦字で忘れるなイメージするのは常に最強の自分だ
これ元ネタわかったら神ww



■恋人の前で携帯はオン?オフ?
>>…オン。だって画面の中に居るんで…orz

■恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
>>ディスプレイから出てきません

■携帯電話とは?
>>2ちゃんの携帯できる形、小説の書き溜めの場所、メールの道具

■最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
>>一度なくした、ってかパクられたんですがね、とりあえず探すでしょうね

■今立っているアンテナの本数分の人数に回してね
>>運がよかったな圏外だww
時々圏外になるんだよw

↓俺の進化w

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【129】ミ'p`ミ
1 名前:ユスケ 2006/11/18(土) 21:53:24
思ったんだ
もしかして携帯から小説見れねぇんじゃねぇかと
ので
http://www.geocities.jp/yusukenokakurega/syousetu/100.html
今日はサッカーの大会でイエローカードをもらいました
やったねw
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【98】アァァ
1 名前:ユスケ 2006/08/29(火) 22:08:56
今日の試合ですが負けました
それなりにがんばったと思います
もともと相手のほうが強かったですからねw
まぁ出てないですがw
いつになったら出れることやら
以下バトン
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【87】(。∀゜)うひょ
1 名前:ユスケ 2006/08/10(木) 17:58:53
暑いね
今日もバトンだよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
次のページ >>



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
